2015年12月10日木曜日

開業して7年が経ちました!

わたくし間違っておりました!
ちょうど開業7年が経ったことになります(^_^;)
1年で何が変わったのか振り返っています。
テレマやスポーツライターの修行時代の事を知らない方との出会い、交流が増えましたでしょうか。

足育、スポーツ栄養、足指テーピング、セルフケアのセミナー活動まで興味を持ってもらえるようになりました。


足指が変われば重心が変わる
重心が変われば姿勢が変わる
姿勢が変われば歩行が変わる
歩行が変われば走りが変わる
走りが変わればパフォーマンスが変わる
パフォーマンスが変われば目標が変わる
目標が変われば行動が変わる
行動が変われば周りが変わる
周りが変われば夢は広がる

スポーツに限らず、日常生活でも高齢者の方々でも同じですよね。
いつまでも元気な自分の足で笑顔で歩く。
子、孫、曾孫まで、4世代、100歳までノルディックウォーキング!を叫びますp(^_^)q

また新しい1年の始まりと、新年を迎えるにあたり、ブレずに行動していきたいと思います。
それも、出会い支えられている皆様のお陰と感謝申し上げます。
人は人に活かされ生きていく。


1年前はこんな事をFacebookに書き込んでしました。
↓↓↓
セルフブランディングが必要だと、選手達には日頃から言っていながら、自己紹介が苦手なのはナイショです(^0^;)
トレーナーとして活動をしていると、運動系の道でずっと来たと思われがちですが、社会学部出身なので思いっ切り文系だったり(^_^;)
大学の専攻は、社会調査と国際文化比較論、情報メディア論かな。
新卒で入社したのは、【テレマーケティング会社】でコールセンターの構築をやっていたんですよね。脱サラの治療系整体師&スポーツアロマセラピストっていうことです。

しかも、最初に配属は経理部で、株式公開時の財務担当だったり(^^)v

通信系の営業のアウトバウンドから事務処理センターでも100名超のアルバイトのセンター長まで経験をさせてもらいました。

・某世界企業のマルチコンタクトセンター
・公共料金のクレーム受付
・パソコン機器のテクニカルサポート
・日本で初の官公庁系案内窓口
・生命保険の営業アウトバウンド
・派遣会社の登録センター
・リサーチ会社のアンケート回収
・FC開発のアウトバウンド
・飲食店への店舗情報登録のリサーチ

などなど、今まっただ中の衆議院選挙の調査は何度経験しましたかね。
あっ、401Kセンターの立ち上げにも関わりました。


最近では、育児介護休暇制度の研修会の講師とか意味わからん(^0^;)

加えて、スポーツライターの勉強、活動もしていたので、今があるのです。

確か12月に税務署に屋号申請して6年が経過しました。
ここまでこれたのも、大家さんの理解から始まり、高校の先生や生徒と親御さん、お客様方のおかげでございますm(_ _)m


足首硬くないですか?
膝腰の痛み肩こりや不調の原因は、足首と踵の歪みです!
足から治す!9歳までの足育推進整体サロン
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本・城山店
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305
#ファイテン #相模原 #橋本 #城山 #宅配

0 件のコメント:

コメントを投稿