宿便整体・腸活

施術後にトイレに行かれる方って結構多いんですよ。

「なんでここに来るとオシッコしたくなるんだろう?」

というのは、一人や二人ではないんですよね。

概ね足首の調整から始めるのですが、頸椎や腰椎にも影響しますし、整体で歪みが整ってくると体循環も良くなりますからね。

ツボ(経絡・経穴)も内蔵に影響を及ぼしますし。

アロマもそうですよね。

スポーツアロマコンディショニングではしっかりとした圧で流していきますので、体液の循環やデトックス作用も生まれてきます。

最近では、脳科学が話題になることも多いですが、進化の過程では腸からです。
腸で感じたことが、脳へと信号が送られて、と言うことが重要なんですよ。
腸が健康でなく、脳が錯覚・暴走すると、イライラしたり、行動や対人関係にも現れますよね。

以前、企業内の休憩室で出張整体をしていたことがあるんです。

月に1度だけ、5名のみと限られたものだったんですが。

「私たちの間では、“宿便整体”って呼んでいるんですよ!」

突然の告白に、杉下右京さんばりに、

『はい~!!?↑』

と聞き直しました。

便秘に悩んでいた方が多く、3名の方から「翌日宿便が出た!」と騒ぎになったそうです(^_^;)

良い変化が出て、喜んでいただいているのは、嬉しくも驚いたのですが、
【宿便整体!】
で売り出すのは躊躇して年月が経っています。

足首のコリレーション作用を利用して背骨の歪みを整え、
人が本来生命を保つために存在しているフィードバック循環経路の
特性を発揮させることで、自然治癒力を高めるのが運動系医療です。




足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪ 
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店 毎日がセール中!
電話 042-771-7045


#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #スポーツ栄養








bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿