2012年11月18日日曜日

ノルディックウォーキング×心地良い靴の選び方

原宿・神宮前のTHE NATURAL SHOE STOREさんで開催された
「ノルディックウォーキング×心地良い靴の選び方」イベントに参加させてもらいました!
http://www.thenaturalshoestore.jp/store/jingumae.php
普段は相模原・橋本・城山近辺の街と緑の混ざり合う場所でのノルディックウォーキングがメインですが、夜の都会も楽しかったですね~

普段は相模原・橋本・城山近辺の街と緑の混ざり合う場所でのノルディックウォーキングがメインですが、夜の都会も楽しかったですね~

明治公園から国立競技場を一周して、あっという間でした。
参加者の方々のおぼえが早かったのと、谷川インストラクターの的確なポイント説明が効果を高くしたのでしょう!!

先頭を歩かせていただいたのですが、普段のペースと違いどんどん進んでしまいました(^_^;)

合間には、靴の選び方・足の大きさの目安など、なるほど!と思う情報もいただけました。
お店に戻ってからは、取扱いブランドの靴の特徴など、これまた靴選びのポンとになるお話しが。
















TATAMIはもちろん、3D構造で荷重を受け止めるヒールなど、足から健康を提案するお店だけあって、それぞれ特長のあるヨーロッパブランドの商品ラインアップが揃っていました。




















自分に合った一足がみつかるお店ですよ♪
ダメージを受けた靴の周囲なども対応してくれるので、1年2年ではなく愛用できる靴に出会えます。


その後の懇親会は向かいの「FM dining・cafe・bar」へ!
http://fmdiningbar.com/





















DJとしても有名なオーナーのJhonさんの粋なおもてなし&盛り上げもあって楽しいひと時でした!











セルフディフェンスの意味合いから抗菌シルバーの取り扱いを始めました。
施術時にも使用しています♪
http://www.nutronix.com/nx6119536

ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B9-22014-324

お問合せ先: 042-771-7045

施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿