2018年1月28日日曜日

野球に活かす足育講座&スポーツ栄養~AthleteRise アスリートライズ~

富士見ボーイズ中学部で「足育講座」をさせていただきました。
AthleteRise アスリートライズのメンバーである福田美希さんとの足育&スポーツ栄養。

雪の影響でグラウンドが使えないことがプラスになったようです。

足の形、指の形など知る機会もなく最初は実感がなかったようですが、ケアやストレッチなど変化がでると驚きの声がありました。

「気にはなっていたけど・・・。」
「これって偏平足なんですか?」
「これヤバイ・・・。」
「今まで逆のことだと思っていました。」

スポーツアロマコンディショニング de ふくらはぎプルルンも体感して、“筋肉の質が変わる”感覚を実感してもらえたようです。



後半は代わって、福田さんのスポーツ栄養。

自分の適性体重を知る算数の時間もあり、今後の推移を確認してもらいたいですね。


AthleteRise アスリートライズは、スポーツ栄養と足育のセミナーやチームサポートを受け付けています。やきゅう


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #アスリートライズ #スポーツ栄養

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿