2012年12月8日土曜日

冷え・むくみ・高血圧や血管年齢が気になる方へ

先日、ファイテン社の平田社長の講演会や情報交換会に参加しました。

母親も使用していて手放せなくなったサプリ(^_^)v

O-ナイト

の評判が良いですね♪

L-アルギニン
が体内で一酸化窒素(NO)に変換されることにより、

・血管の筋肉を柔らかくして、弾力のある血管となり、血流がスムーズになる。
・血管内でのコレステロールの堆積や血栓の発生を抑える。

効果が見込まれます。
新商品には、「奇跡の薬草 日本山人参」も加わりました。
http://www.bizartcafe.com/
 


120粒 3675円
300粒 7350円
ファイテンPSS商品取り扱い店でのみご購入ができます!!

防寒対策だけではなく、身体の中から根本予防が望ましいですね♪

血管が硬化・劣化すると心筋梗塞や脳梗塞の原因に繋がります。
特に冬場は負担が大きくなるので注意が必要です。


弾力のある血管(静脈)が血流の流れをよくすれば、冷えやむくみの予防にもつながります。
第二の心臓である【ふくらはぎ】のアロマトリートメントでのセルフケアなどもオススメしています!


ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B9-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿