2012年12月31日月曜日

年末年始のご案内


Facebookページはこちら
http://www.facebook.com/mixsupport

昨日は、、【JST.club】ジュニアスポーツトレーナークラブでサポートしているフリースタイルバスケットボール・パフォーマンスチーム【REVIBE】がbjリーグのハーフタイムの舞台に立つため、麻から帯同してきました。
横浜ビー・コルセアーズのブースターの皆さんにも大きな拍手をいただき、ありがとうございました。
 
 
初めてのお披露目で、まだまだチームと皆さんを応援する力は少なく、足りない部分を補っていかなければならないとメンバーとも確認しましたので、来年はもっと新海賊が暴れる一年にしていきたいと思います。

そして、【mix Support】の本年の営業は本日のご予約までです。

新年は3日のサッカー部の初蹴りかなぁと思っております。

5日からは通常営業ですが、お身体の不調や選手のコンディショニングのご相談に応じて対応しようと思いますので、ご相談ください。

それでは、皆さま、今日一日良き大晦日を過ごされ、素敵な新年を迎えられる事をお祈りいたします。

ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B9-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿