2015年7月31日金曜日

マラソンや駅伝でも!熱中症予防のスペシャルドリンク

マラソンや駅伝でも!熱中症予防のスペシャルドリンク
http://mixsupport.blogspot.jp/p/ryokucha.html

ためしてガッテンではスーパー緑茶として、氷水出し緑茶が紹介されました。

緑茶のポリフェノール・カテキンの抗酸化作用、がん抑制作用の研究も進んでいますよね。
「日本人の緑茶と胃がんリスク」として、国立がん研究センターがん予防・検診研究センター予防研究グループの研究では、女性では、緑茶をよく飲むグループで胃がんリスクが低下したとのレポートもあります。
http://epi.ncc.go.jp/can_prev/evaluation/794.html

埼玉県立がんセンターでも、緑茶を一日10杯以上飲む人は、飲まない人に比べて、ガン罹患率全体で1/2、肺ガンに関しては1/3にリスクが減少することが明らかとなっています。
この他、肺、大腸、肝臓、胃など多くの臓器のガンの発生を遅らせることが報告されています。

氷水出し緑茶では、カフェインの抽出が抑制されるものの、このカテキンも含まれなくなってしまいます。

苦味成分のカテキンがないことで、飲みやすく美味しく感じるのです。
そして、カテキンの効能がない反面、新健康成分の「エピガロカテキン」が大量に溶け出しているんです。

マクロファージ(白血球の一種の免疫細胞)を活性化させるため、免疫力が高まり感染症などにもかかりにくくなります。


旭化成陸上競技部の宗猛総監督がテレビにも出演していましたが、マラソンや駅伝のスペシャルドリンクとして認識されています。


『宮崎県陸上競技協会公式飲料』認定のバイオ茶は、スポーツにオススメです!
ティーパックをミネラルウォーターに入れるだけ♪
もちろん、熱中症予防や水分補給にも最適などリンクなんですね。

春先の栄養豊富な初摘み茶葉(一番茶)を中心に作られていますので、上質の香りや天然の糖分(自然の甘み)が多く含まれています。
口当たりもまろやかですので運動時でも飲みやすく、疲れた体へのスムーズな水分補給に最適です。


【バイオ茶スポーツのおいしい飲み方】
500mlペットボトルにティーパックを1~2袋入れて下さい。
30分程でおいしいバイオ茶が出来上がります。
つめたく冷やすといっそうおいしく召し上がれます。

1袋(20パック入り)で、600円(外税)ですよ。
ミックスサポートでも近日販売開始!

もみほぐしの整体と【mix Support】の違いは、
足のトラブルから改善していくために、
足のツボや関節調整を利用して、
身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因に
アプローチする点なんです!
橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/



ボケる、ボケないは「腸」と「水」で決まる (朝日新書)/朝日新聞出版
¥778
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿