2015年7月1日水曜日

主治医が見つかる診療所【ノルディックスキップ】歪み改善・ダイエット・認知症予防に!

テレビ東京の『主治医が見つかる診療所』で放映されていました。

ムリなく歩幅が広がるように、ノルディックウォーキングをスキップするやり方です。

正しい歩行姿勢に誘導する事で、

●体の歪みが改善され
●股関節の筋肉を使うことでダイエット効果が高まり
●認知症予防も見込まれる

という内容でしたね!





http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/backnumber/150629/index.html

http://medianow.jp/bhd/diet/nordic-skip/



もみほぐしの整体と【mix Support】の違いは、
足のトラブルから改善していくために、
足のツボや関節調整を利用して、

身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因に
アプローチする点なんです!

橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/

#足育 #足のアーチ #浮き指 #偏平足 #外反母趾 #リハスポテープ #相模原 #相原 #町田 #ノルディックウォーキング


テレビ東京の主治医が見つかる診療所で放映されていました。ムリなく歩幅が広がるように、ノルディックウォーキングをスキップするやり方です。正しい歩行姿勢に誘導する事で、体の歪みが改善され股関節の筋肉を使うことでダイエット効果が高まり認知症予防も見込まれるという内容でしたね!年齢に応じて意識して動かす事が大切なんですよね。
Posted by ボディコンディショニングルーム mix Support<スポーツアロマ・運動系医療(整体)・ファイテンPhiten>相模原市橋本駅前 on 2015年6月29日

0 件のコメント:

コメントを投稿