2015年2月11日水曜日

橋本駅前ソレイユさがみの「サーラまつり」ちょいもみイベント参加

橋本駅前イオン6階ソレイユさがみでのサーラまつり「ちょいもみ」イベントに参加しました!

足のトラブル相談・調整とスポーツアロマということで、足指、足裏、足首の動きの改善と関節調整を体感していただきました。

わかっていても…というのが足の大切さなんですね。

そうなのよー!
の声も多かったですね(*^o^*)

外反母趾の方へ、ファイテンのチタンテープで中足骨サポート&ツジオカ貼りをサービスしたところ変化に喜んでいただけました♪

でお昼を考えていなかったところ、藤野ベーグル工房さんが救いの神に!
今週のAセット!チョコチップのバレンタインバージョン&津久井きなこ・おから&プレーンを購入。


慌ててサロンに戻り、温めるとモッチモチ!
目を離したらレンジでボン!!
破裂しました(;^_^A
が、施術前に美味しくいたきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿