2016年10月25日火曜日

東洋大学ホームカミングデー 〜リオオリンピック報告・美しい歩き方

母校☆東洋大学のホームカミングデーに初参加してきました。


オリンピックの結果報告などの掲示が賑わってますよね。


元々は社会心理学部におられた鈴木教授の「美しい歩き方教室」では、一般の方々や学生に伝えやすいコツやポイントなどもご教授いただきました。
朝霞もだいぶ変わったけど、遊びにおいでと(^o^)

リオオリンピックの結果報告では、陸上リレーのコーチとして帯同した土谷准教授の講演がありました。
桐生選手の強化ポイントなどから、バトンワーク、走り方、走力向上の背景、リレー競技における適正、世界と戦うために必要な要素など、短い時間でしたが勉強になるキーワードが詰まっていました。



ランナー、自転車乗りには欠かせないスポーツアロマ・コンディショニング!
橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045
#東洋大学 #ホームカミングデー #桐生祥秀 #アンダーハンド #バトンワーク #リオオリンピック #陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿