2016年10月4日火曜日

小田急相模原の発達障害児のためのリトミック教室「てとて」でママさん向け足育講座

小田急相模原の発達障害児のためのリトミック教室「てとて」でママさん向け足育講座をおこないました。

子供たちにとっても大切なことは、ママさんの元気な笑顔です♪

子供のアシノコト
ママのアシノコト

発育から足のトラブルまでを知ってもらいました。
靴選びや履き方も大切ですよね。

足のサイズは必ず靴屋さんに測定してもらって、どの靴が適しているか相談してください。

足首や股関節の硬さ、顎関節のお話までさせていただくと、お子さんたちやご自身にに置き換えて感嘆の声が上がりました。

足指や足首、かかとの動きや安定でどれだけ変わるか体感してもらいました。



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前
【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

捻挫 #足首捻挫 #捻挫テーピング #足育 #浮き指 #偏平足 #外反母趾 #相模原 #町田 #八王子 #横浜 #川崎 #スポーツ選手 #ファイテン #チタンテープ #パワーテープ #リハスポテーピング #スポーツアロマコンディショニング #うつ病 #パニック障害 #顎関節症

0 件のコメント:

コメントを投稿