2017年6月18日日曜日

松葉杖&L字ギブス固定で来た捻挫でも

前日捻挫をして、整形外科では

「重度の捻挫なのでL字ギブスで固定して松葉杖で安静にするように」

と診断を受けた中学生。



前日の夜にお願いした応急処置も守ってくれていたようで、

それ程悪化はしていなかったようです。



翌々日の体育祭を高校最後の思い出にしたく、

「みんなで練習してきたダンスは絶対に踊りたい!」

という強い気持ちがありました。



松葉杖はもちろん!L字ギブスなしでも普通に歩ける!

までに回復できました。



あまりのテンションでしたので、無理させないように

1日目は固定はそのまま。



メタックスクリームのラップ療法も施してあったので、

余計な動きは制限させました。



2日目には松葉杖は返してきたようで、施術&テーピング補強後には

小刻みにジャンプしても問題なく、ダンスも踊れる感じ♪



結果、ダンスだけではなく、その他の予定していた種目も

思う存分参加できたと、後日お母さんから話がありました(^_-)-☆





<超感激!と翌日から部活動復帰>
http://mixsupport.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html



<フットサル選手のプレー復帰~ケア二日後の試合にも出場>

http://mixsupport.blogspot.jp/2016/01/1.html



<中学生の施術例>
http://mixsupport.blogspot.jp/2015/09/blog-post_20.html









運動系医療【mix Support】での捻挫対応

http://mixsupport.blogspot.jp/p/blog-page.html



多くの方が松葉杖は必要なく、すぐに日常生活だけではなく、

スポーツでのプレー復帰できています。









足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪


足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #整体 #捻挫




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

#ビットコイン #イーサリアム

0 件のコメント:

コメントを投稿