2017年12月10日日曜日

「みなとみらいノルディックウォーキング」~部活動にもノルディックウォーキングを!~

本日の朝はお客様方と「みなとみらいノルディックウォーキング」に参加しました!

まだ人出も多くない桜木町駅から、日本丸~赤レンガ~TheNaturalShoeStoreへと。

久しぶりにキング畑先生にもお会いでき楽しい会話と学びの時間でもありました。

足を止めると冷たい風も、ウォーキング中には適度に感じ、日差しも暖かく楽しい時間を過ごせました。



ベースボールコーチングアカデミーの会でお会いした横岩先生とも再会でき、話は尽きなかったですね。

到着地のTheNaturalShoeStoreでも様々な靴のタイプに出会いました!



「部活動にノルディックウォーキングを!」と真面目に数年前から叫んでいます。

【基礎体力の向上】
【基本動作の改善】

サッカー部の選手にトラックを2周させたら、翌日筋肉痛がひどかったなんて昔話も笑えないと思うんです。
やりたいですねぇ~。

#ノルディックウォーキング
#nordicwalking
#TheNaturalShoeStore
#みんなの体育



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿