2017年12月25日月曜日

足が変わると走りも変わります

足から治す❗️メディカルトレーナーの匠です‼️

朝から嬉しいメールを頂戴しました(^o^)
野球少年のお母さんから。

自分でテーピングを巻いていると足が安定するようです。
野球部顧問の先生からも、
「走り方が変わって、足が速くなったのでは」
と嬉しい言葉をかけてもらいました。

というような内容でした。
嬉しいですね。
セルフケアを実践して、変化を感じ、他者から評価される事が成功体験として身になると、身体も意識もどんどん成長しますよね。

足道楽立川店さんで、カスタムインソールを利用されている効果をもっと感じてもらえると思います。
室内はashibraアシブラと併用してもらっています。

ashibraアシブラの効果の声も大きいですね(^o^)

#足道楽 #ashibra #アシブラ

0 件のコメント:

コメントを投稿