2020年4月4日土曜日

【ファイテン筋膜リリース治療器先行導入】

【ファイテン筋膜リリース治療器先行導入】

#足から治す !匠です!!
ファイテンのメタックスローションを使用た効果をかなり感じます

治療器も有効的に使用すると、格段と施術、硬縮部の緩みが違ってきますね。


むやみに、ふくらはぎなどを痛めつける施術よりも効果がありますね。もちろんスポーツアロマテラピーを使用した際に、多少痛いのはありますし、変化の違いがまた別に思います。

スポーツアロマテラピー
ファイテン筋膜スクレイパー治療 200台限定

が治す整体!運動系医療、均整の12種体形法にプラスの効果を加えてくれます!!
筋膜スクレイパーは充電、持ち運びができますので、出張やイベント、チーム帯同にも活躍してくれますね。
こんな時ですが。


Instagram
フォローしてみてください
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア
#ホットペッパービューティー掲載店 足から治す!
【9歳までの
#足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
‪運動系医療・
#足育整体 【mix Support】‬
#ファイテン橋本城山店
042-771-7045 http://mixsupport.blogspot.com/p/menu.html








bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿