2020年8月8日土曜日

【 子ども達の足が危ない❗ 】

【 子ども達の足が危ない❗ 】
足から治す❗運動系医療士・メディカルトレーナーの匠です‼️

どの競技に限らず、スポーツ前の足の点検から始めませんか?
自分の足の裏いつみましたか?

大人の無知が、子どもを壊しています😅


お子さんの足、ご家族の足をもう一度点検してみませんか?


人は『足から老いる』と言います、育む足と今から防ぐ足作りが大切ですよね✨

スポーツ・運動を頑張るジュニアアスリートにセフルケアと定期的なメンテナンスが必要です。

「うちの子はそんなヘタクソなんで…。」とよく聞かれますが、

発育途上で機能不全の子ども達が、一生を左右するケガをすることになります。

トップを目指すなら、ライバルに差をつけるケアを目指してください❗


#知らないってもったいない

#野球 #サッカー #ール #バトミントン #ボルダリング #自転車 #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足 #オスグッド相模原橋本  #シンスプリント相模原橋本  #さがみはらぶ #ファイテン #桑葉青汁 #青汁王子 #除菌スプレー #手荒れ #インソール #アシブラ

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店

 足から治す!
【9歳までの #足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬
‪運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪#ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿