2021年8月27日金曜日

【 パラリンピック開幕式と義足の方のケア 】

【 パラリンピック開幕式と義足の方のケア 】

#足から治す !運動系医療士|スポーツアロマコンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

パラリンピック開幕式で圧倒的なダンスを披露してくれた大前光市さんは、スポーツアロマ・コンディショニング軽部先生がかねてよりケアを続けており研修会・動画でも楽しく学ぶ事が多かったです。もちろん開幕式前後のケアもされており、28日品川のイベントはライブ配信があるそうです。


開幕式は特別な物のようでしたが、以前あじさい会館?でのイベントで持たせていただいた義足の重さに驚きました。
そんな時に嬉しい連絡がありました!
回数券などは発行していないのですが…ご両親へのお祝いに施術を受けてもらいたい、と相談があり、迷うことなく招待券を作ったことがあるんです。
義足のお母様にケアを受けてもらいたいと。
嬉しくなっちゃいますよね。
全体的に楽に調整できたようでホットしました。


9歳までの足育 9歳からの足育

#相模原 #橋本 #捻挫 #扁平足 #成長痛 #発達障害 #猫背 #足のこと整体 #姿勢が悪い

#白いテープで固定しないでください

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】 #スポーツアロマ サポートケア
◼️ホットペッパービューティー掲載店


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿