2022年10月3日月曜日

【 コロナ罹患後の後遺症に対して~ワクチン後遺症 】

【 コロナ罹患後の後遺症に対して~ワクチン後遺症 】
#足から治す!運動系医療士|スポーツアロマコンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

日々の感染者数は落ち着きをみせておりますが、後遺症に悩んでいるかたも多いようです。
コロナ罹患後の後遺症に対しての整体治療の技術講習会で臨床報告と対する手技について学んできました。


呼吸器系、循環器系、神経系、消化器系と分類しても様々な症状がみられました。ワクチンの副反応も同様でした。
自分が対応した中でも、味覚障害やめまい、胸の苦しさなどありましたが、振り返りながら学べました。
経絡刺激がメインですので、非常にソフトなのも運動系医療の特徴でしょうか。
反応がある関連椎骨に対しても、ボキボキなどはせず、フワッとした押圧刺激なので不安を抱えた方にはオスメスしたいんですよね。

感染後の生活の方が大切ですので、お悩みの方はご連絡ください。

#相模原 #橋本駅 #足首捻挫 #扁平足 #成長痛 #発達障害 #猫背 #足のこと整体 #姿勢が悪い #足育 #持続性除菌 #さがみはらSDGsパートナー #健足アロマ #コロナ罹患後遺症#ワクチン後遺症

#白いテープで固定しないでください

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】 #スポーツアロマ サポートケア
◼️ホットペッパービューティー掲載店


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前 足育整体【mix Support】
ファイテン橋本城山治療院
電話 042-771-7045


0 件のコメント:

コメントを投稿