2013年1月29日火曜日

【エンジェルポールメソッド動画】寝たままダイエット 体のゆがみを正して、コリをほぐす!

Facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/mixsupport

先日17日に発売された
「エンジェルポールで寝たままダイエット 体のゆがみを正して、コリをほぐす!」
の基本的なメソッドが動画で配信されています。

余り書店で扱っているところも少ないようです。
mix Supportで入荷した分も残り数個になりました!

マスタートレーナーの認定も受けましたので、ご購入いただいた方には、利用方法も
ご説明します。
もちろん、 レッスン+本 がセットになった講習会も開催していきたいと思います!

コンパクトで安定しているため、自分で誘導しながらポジションを調整できるので、
コアリセットにもマッサージ効果にも使用できます。

肩甲骨まわりや肩のインナーマッスルにも、調整やなかなかストレッチングなども
できずらい、臀筋や股関節まわりにも効かせることができます。

また、ピンポイントで腹筋を意識できるので股関節筋や反動で回数を意識する腹筋とは
効いてる感が違いますね。

コリや歪みを解消することで、むくみ・冷えといった悩みも解消され、その分の代謝が
上がり、ダイエットにも結びつきます。
むくみ・冷えの解消だけでも3キロは違うといわれています。

・歪み解消
・マッサージ効果
・ストレッチングの効果を上げる
・むくみや冷えの解消
・ダイエット
・腹筋などのトレーニング

と使い方もさまざまに応用できます。

遠征や合宿にもバックに入る大きさですし、書籍としてマニュアル本もも付いていて、
1680円とお手軽な価格ですから、手元に一つあると便利ですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿