2013年8月17日土曜日

【酪酸菌】腸にも優しいキャンペーン

【腸にも優しいキャンペーン】
猛暑、酷暑もまだまだ続き、冷たい飲み物が手放せないのではないでしょうか?
冷えたお腹は消化機能も衰え、健康もダイエットどころか、アレルギーの悪化や夏バテや体調不良の原因になります。
そんなお腹を整える事で反響の大きいファイテンの【酪酸菌】サプリメントのお試しキャンペーンを実施中です!
酪酸菌はビフィズス菌、乳酸菌の発育を助ける働きをします。
ストレスを受けたり、腸の中に住む微生物のバランスが崩れると腸の働きがにぶりおなかをこわします。
その時に、酪酸や酢酸などが腸の粘膜を修復して健康な状態に戻す働きがあるのです。
酪酸菌は、酪酸などの有機物を作り出す腸にはなくてはならない微生物なんです。
ところが、食べ物の欧米化により発酵食品などの日本食離れから、必要な腸内細菌が少なくなっています。
内的、外的なストレス耐性が腸内で整っていないのが、現代日本人の病の根源なのかもしれません。
過敏性腸症候群や炎症性腸疾患の改善例も認められています。
ぜひこの機会に自分のお腹に優しくなりませんか?














ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B10-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿