2016年1月29日金曜日

足首の捻挫受傷から1週間も経たずに試合出場

先週来店されたフットサラーの捻挫です。

日曜日に捻挫をして、当日は家で四つんばいになりながら、来店を断念していました。
接骨院で鍼治療もうけていたようで、前脛骨筋を緩めやすくて助かりました。
捻挫のケアで、専門家の治療・アドバイスを受けていないと、こういった筋肉まで目が届きませんよね。

内出血が落ちてきて紫色になっているのも、本人はわかっていませんでしたが。

メタックスローションを塗ってのラップ療法で様子を見ながら施術開始ですね。

メタックスクリームを塗りながら足首の関節調整をおこなうと、色も落ち着いてきました。
最後は、ファイテンのチタンテープとリハスポテーピングで動ける足になりました。

ジャンプしても痛くはないようで、翌日は2試合出場したそうです。



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】ファイテン橋本城山店電話 042-771-7045相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305

ファイテンのネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

#捻挫 #足首捻挫 #捻挫テーピング #足育 #浮き指 #偏平足 #外反母趾 #相模原 #町田 #八王子 #横浜 #川崎 #スポーツ選手 #ストレッチング #ファイテン #チタンテープ #リハスポテープ #リハスポテーピング #足裏トレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿