2016年1月19日火曜日

ジュニアアスリートの疲労回復やコンディショニング調整にも!予防が肝心ですよね♪

疲労困憊!

来店される方は、
「どこかケガをした」
とか
「痛みがひどくて」
という方だけではありません。

リラクゼーション目的の方もおられます。
体形を整えると、循環もよくなり、スッキリと楽になりますしね。

中学生のサッカー少年は数日前の走り込みで、本人いわく疲労困憊で来ました。
北公園の外周の走り込みが、かなりキツかったようです。

練習後は、何も口にすることなく帰宅してくるというので、『補食』の必要性もお母さんにお話しさせていただきました。
時々ゼリー飲料を手にすることもあるようですが、糖分ばかりで必要な栄養素は補われませんからね。

疲労回復には食も大切ですからね。

これからのスポーツは筋力等の強化だけではなく、動きの習得や食育、コンディショニング調整が重要だと認識されてきています。

スタミナ補給には、ファイテンのバレニンの効果に驚いて即購入をいただきました。
クジラや渡り鳥由来のアミノ酸です!
練習や試合の前後やハードな練習・スケジュールの時に口にすると、疲労が残りませんo(^o^)o

ちょうどセール中のスポーツスリーブを着けると、「スゲー!!」の連呼でした。
プルプルになったふくらはぎ&スポーツスリーブで身体も軽くなったとリラックスした表情でした。

足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305

ファイテンのネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

#神奈川 #相模原 #橋本 #アミノ酸 #ファイテンの謎 #ファイテンの効果 #効果 #ファイテン #Phiten

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿