2016年2月15日月曜日

祝!たけとんぼ初テレビ出演

今年の「たけとんぼほったらかし農園」をどうしようかと思い、サロンに行く前に寄ったら、テレビの取材があったとな。
http://tobidasetaketonbo.jimdo.com/2016/02/14/tv-kanagawa/
テレビ神奈川の「あっぱれKANAGAWA大行進!」でラーメン屋さんが来てたのね。

来月に「メディカルトレーナーが伝える足育」セミナーでお世話になる
【ゆるナチュ育児の会】さんが、味噌作りの会をしていました(^o^)

ちょっと土を確認して、子供達にも聞いたら芋掘りしたい!ということなので、ジャガイモと青森のニンニクを植える事に決定!

大人のための足育の要望もいただいたので、やっちゃおうかなぁ〜と資料のイメージを膨らませています。
結局、味噌作りのジャマをして、子供達と遊んでからの出勤でした(^_^;)




足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305

ファイテンのネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿