2016年2月4日木曜日

間違いない!ラーメンふくじゅでオーナー長井秀和さんと新年会

先日、仲間の新年会に浅草まで行ってきました。

お店は、間違いない!ラーメンふくじゅさんです。
オーナーは、長井秀和さんです。


2階の座敷で、「もんじゃ」「豚キムチ」、そして、ヤバイですよこのハンバーグ!


ボリュームいっぱいに飲んで笑って。

そう、ライブ終わりの長井秀和さんも合流して、半ばライブショーを目の前で拝見してきました!
定期的に交流会などもやられているようですね。


浅草ラーメンふくじゅ【元祖中華そば、昭和(味噌・醤油)ラーメン】
http://www.fukuju-men.com/

住所:〒111-0032  東京都台東区浅草3-10-1
浅草ラーメンふくじゅ≪麺屋ふくじゅ・浅草苑GOLD≫
電話:03-6240-6248




足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045
相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305

ファイテンのネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿