2016年6月20日月曜日

部活のオフを利用してメンテナンス

昨日は部活のオフを利用して光明相模原高校陸上部の1年生がまとめて来店してくれました。
初めてのスポーツアロマ・コンディショニングトリートメントを受け、施術中の痛みと終わった後のふくらはぎの弾力を体感してもらいました。

今年もかと思うくらいシンスプリントを発症している生徒が多いです。

練習メニューがキツイと彼らは言いますが、明らかにメンテナンス不足です。

400mを走れる身体作りを考えて部活に取り組んでもらいたいですね。
足底筋膜炎、シンスプリントなどの痛みもほぼ治まり、また負荷かけてもらいましょう。

上級生も合流して陸上部のメンテナンス後に、一般の方々のご予約対応となりました。

長期出張の疲れや緊張で、首コリもヒドく姿勢が傾いている方などは気分も滅入りますよね。
最後はカウンセリングの様な、気持ちを吐き出してもらうことでリラックスしてもらいました。


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩


0 件のコメント:

コメントを投稿