2018年5月4日金曜日

神奈川県高校陸上「西地区予選」でファイテンサポート

GW唯一の対外活動となりました光明学園陸上競技部に帯同しての、「西地区予選」に来ています。

わが城へ!


選手の調子を考えて急遽仕入れに、いざファイテン小田原EPO店!
ヘルプ‼️

各学校、部活動ともになかなか備品が十分に用意できていない状況もあります。

助かりました。

ショップを交えての選手、チーム、お客様サポートができるのも、
これぞファイテンの力❗️

ファイテン公認アーティストのTAKUYA店長いなくて残念でした。



まさかの男女共マイルリレーのメンバー差し替えをギリギリまでの判断・対応でした。
2人とも行ける!の判断で、上位での県大会進出を決めてくれました(^o^)

相模原総合高校と共に応援し合いの良い雰囲気でしたね。
相模原青陵・麻溝台高校など、市内の高校の仲間たちを励まし合う青春の良い1ページでした。

足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #アスリートライズ #スポーツ栄養


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿