2018年6月1日金曜日

膝裏痛も、肩痛も改善!

痛みに引きずっていた膝も、旅先では問題なかったそうです❗️
そして肩痛も改善。

どうしても旅先で痛くさせたくないと前回の来店でした。
翌日からは快調な旅だったそうです。

ムリに続けて予定を入れたら痛み始めたと。
かばっているうちに、逆側の脚までパンパンで股関節の動きも出ていない状態で、再度お越しになられました。
回旋もひどく、状態を反らしてバランスを取っていました。

足首から施術を進め、股関節や首などを確認しているうちに、肩も痛いと申告がありました。

運動系医療、12種体形法は幹部のもみほぐしではありませんので、身体全体に効果が出ます。
パンパンの脚はゆっくりとスポーツアロマコンディショニングのトリートメントで流しました。

F8肋骨形で刺激を整えていったのですが、胸郭の動きがでて肩も上がりやすくなりました❗️

脚の状態を確認をするも、
「肩上がるわね。ここからが上がらなかったのよ〜。」
と脚の痛みは何処へやら(^_^;)





足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #アスリートライズ #スポーツ栄養 #ふくらはぎを柔らかくする
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」
◆ご寄付◆TAKAYAMANIA基金
◆ご寄付◆TAKAYAMANIA基金
価格:500円(税込)6 ポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿