2019年9月15日日曜日

9月14日放送のアド街ック天国は「リニアの街・橋本」でした

9月14日放送のアド街ック天国をご覧になられましたでしょうか。
「リニアの街・橋本」でした!
https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20190914/



真壁刀義の街です。
冨永愛とツインタワーです。

まあ、最後は鉄板の“リニア”が1位。

新宿、渋谷、横浜、みなとみらい、湘南茅ヶ崎、山中湖
八王子、高尾山など遠くもなく多彩なアクセスが魅力です。

もう20年くらい前から焼き肉というと「味ん味ん」ですね。
「味ん味ん集合」のメールが何度飛んだか。

光明相模原高校の白井空良(ムラサキスポーツ)選手が
スケートボードの五輪出場に向けて練習をしている
「小山公園 ニュースポーツ広場」は、
スケートボードやバスケットボール専門のエリアですので、
多くの方々に知ってもらいたいですね。

昔ながらが残っている「よしの食堂」と「ミートショップ寿々木」。
商品に信頼があるから昔ながら~新化したのは「ミートショップ寿々木」
同級生のご家族のお店です。

アクセスは良いのにいつも混む「橋本五差路」
スポーツジャーナリスト永谷脩先生と飲むたびに
「西武球場に行くのにあそこが混むんだよなあ」
と言われていたのが懐かしいです。


給食でおなじみの「オギノパン」は、揚げパンよりも【コーヒーサンド】
うちの自治会にある「パンパティ こむぎのおはなし」は
いつも家族連れで大人気です。ここはもう橋本じゃなく城山。


東京オリンピック自転車ロードレースのコースとして
7月にもプレ大会がありました。
いつもお世話になっている「中島サイクル」さんもご出演。


商店街の「志美津屋」の酒まんじゅうが、俵万智「サラダ記念日」の中で、
詠まれているのが紹介されました。
ちょうど僕らの高校時代に俵万智が橋本高校で教鞭をとっていたんですよね。

買い物と子供連れの暇つぶしには「アリオ橋本」
とりあえず何でもある。
先日電池を買いにいったら「取り寄せ」って言われちゃいました。


橋本神明大神宮は8月の「七夕まつり」で街が一色に賑わいますね。
もう鉄板。


足から治す9歳までの足育整体 いつまでも足育
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店 毎日がセール中!
電話 042-771-7045


#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #スポーツ栄養 #オスグッド #成長痛 #アド街 #アド街ック天国

0 件のコメント:

コメントを投稿