2013年10月16日水曜日

関東ママさんバスケットボール交歓会にてファイテンブース出展!

週末の活動報告①!!
関東ママさんバスケットボール交歓会にファイテンブースの一員として参加しました!


 



神奈川のバスケットボール界では、特に有名な【マキノスポーツ整体院】の牧野先生にお声掛けいただきました!!
http://ameblo.jp/bb-y-m/
牧野先生とはファイテン社の勉強会・懇親会でいつもご一緒させていただいています。

いやぁ~、関東全域のママさん達のパワーはスゴいですね!
会場の熱気のままに、テーピングブースも笑いで包まれました。
足がつっても、肩が痛くても戦友達を労りながらの交流も素敵ですねo(^-^)o

メインはファイテン<Phiten>のチタンテープやセラミッククリーム・e-Waterを使用したケアでした。
もう業界では有名になったファイテンおばちゃんの≪ツジオカ貼り≫での身体の変化に不思議がっていましたが、試合後には
「おかげ様で勝てました!痛みもなく次の試合も頑張ります!!」
とステキなご報告の嵐(●^o^●)

牧野先生の用意した
マグマゼリー&バレニン




 




 


のスタミナ&疲労回復の栄養補給セットも大人気でした!
やっぱりスポーツの時のこのコンビは鉄板です(^_^)v


投稿 by 牧野 洋一.

ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B11-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿