2013年10月18日金曜日

パソコン教室・キュリオステーション淵野辺店での健康セミナー

さがみはらいく/相模原Like/相模原行く!
Facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/mixsupport

週末の活動報告②!!

パソコン教室・キュリオステーション淵野辺店さんには、当店ファイテン商品コナーを設置していただいています。
http://www6.ocn.ne.jp/~futinobe/

先月度から日曜日の午前中に「健康セミナー」が始まり、今回はお声掛けをいただきました。

最近、外反母趾や偏平足など足のお悩みや相談を受けるケースが増えています。
女性だけではなく、小学生や部活動に汗を流す高校生まで。
幼少期のアーチ形成不全なども増えていますね。

そこで、今回は、そのまま「足の健康・お悩み相談会!」としました。
そうそう、悩んでいる人だけではなく、気付いていない方もいるので、ちょっと専門的に骨格模型も手に取りながら、見比べていただきました。

特別に体感をいただくために、ファイテンの足アーチを作るソラーチやチタンテープのツジオカ貼りなども体感していただき、ケアをすると自分の身体がどう変わるのかなどもわかっていただけたのではないかと思います。



ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。

PSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B11-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿