2013年11月14日木曜日

ファイテン展示会【2013年冬】

ファイテンの今冬モデルの展示会に行きました。
先日の全日本大学駅伝でも多くの選手が「アスリートベルト」やチタンテープを使用していましたね。



 


残念なことにというか、微妙な心境ですがファイテンのサポートする駒沢大学にわが母校・東洋大学は苦杯をなめ続けております(^_^;)

そうだ、東都の入れ替え戦で野球も負けちゃいましたね。

新しいというか、復活したチタンテープの貼り方の例など体感してきました。

鼻にはると通りが良くなり、スースーしました。

陸上やバレーはユニフォームのオーだもできるんですよね~
帰りには東銀座のIPサロンでチタン浴と酸素カプセルを体験して、身体スッキリでした!
福袋の予約は終わっちゃいましたね。


ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート> まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
PSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B11-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿