2013年11月29日金曜日

ご近所健康づくりの会でノルディックウォーキング♪

さがみはらいく/相模原Like/相模原行く!

Facebookページはこちら
http://www.facebook.com/mixsupport

大沢地区で続けられている「ご近所健康づくりの会」のウォーキング講習会を担当させていただきました。

こういう時は、
アウトドアフィットネス協会Walk-Runインストラクター
日本ノルディックウォーキング協会インストラクター
のTAKUMIです!

大沢地区では、転倒・介護予防などの活動が盛んのようで、それが交流になっているのが素晴らしいです。

短い時間でしたが、北公園でノルディックウォーキングを体験していただきました!
最初から、「何それ?」「どうするの??」と、お姉さま方は積極的ですねぇ~












「なんか姿勢が起きて顔が上がるわ」
「これなら股関節が気になるのもいいのかしら」
「難しいわね~。私、足揃ってる?」
「みんなで歩くと良いわよね。あんた買いなさいよ!」

などと非常に興味を持って手に取り、普段のウォーキングとの違いを感じていただけたようです。
何より元気!

笑顔が絶えない時間でした。

最後は皆さんでイチョウ並木をウォーキング!
黄色い日差しが差し込んで、喜びも倍だった気がします。
 



ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート>まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。

PSS商品も取り扱っています。
http://www.phiten-store.com/
カタログ№:B12-22014-324
お問合せ先: 042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿