2015年6月21日日曜日

関東高等学校陸上競技大会予選!マイルリレー


関東高等学校陸上競技大会のために小瀬スポーツ公園陸上競技場に行ってきました!




関東大会での光明相模原4×400mRは残念ながら決勝進出ならず。

個々人のコンディショニングも悪くなくタイムもまとめていましたが、

組み合わせやアヤもあるのでしょうか残念!


次の組の相模原総合の応援も合同で声を出しました!


ケガではなくパフォーマンスアップのリハスポテープでの走りでした。
不安な場所を安定した動きでサポートしてくれます。

白いテープは目立ちますね。
バトンを受け取った位置から押し上げようとする走りでした。

彼自身としてはベストタイムで走り抜けました。
オスグッド&膝蓋靭帯炎、臀部痛、シンスプリントの不安を抱えながらも、
よく突っ込んでチームを牽引していました。

相模原、町田、八王子、多摩エリアでのリハスポテープでの対応は mix Support だけ。
Tel 042-771-7045

#相模原

0 件のコメント:

コメントを投稿