2015年8月20日木曜日

疲れた胃腸にファイテンの「酪酸菌」をプラス!


水や足育の重要性と合わせてお話しているのが「食」です。

しかし、吸収されて始めて身体に必要な栄養となりますよね。
猛暑を乗り切り、残暑が続く毎日に胃腸も疲れていませんか?

腸を整える必要性がありますよね。
これからの季節は、ぎっくり腰の原因にもなります。

そこで、日本食の発酵食品(味噌・漬物・納豆など)をオススメしています。

乳酸菌の効果も話題になっていますが、動物性よりも植物性のものがいいですし、胃酸に弱く腸まで届かないんですよね。

日本食の発酵食品に含まれる酪酸菌という菌が健康の大きな鍵を握っています。
腸の中にバランスよく菌が存在すると、まるで花が咲いたお花畑のように見える腸の状態を腸内フローラといい最近は特に注目されていますよね。

酪酸菌は善玉菌の一種で、身体環境を整えるだけでなくダメージをうけた体をフォローし、もとから丈夫にする働きがあります。

乳酸菌とオリゴ糖を加えたシンバイオティクス「酪酸菌」に桑葉の食物繊維(腸内細菌の増殖を促進)と合わせてオススメです!





<まとめ>
30日分(180粒)2916円(税込)

カタログ番号 22014-324

をお忘れなく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿