2015年8月21日金曜日

前日調整&ケア【関東選手権】


関東選手権前日調整&ケア終了しました!
前日に午前練習を終えてから茨城入りしていた光明相模原陸上競技部の皆さんと合流しました。

曇り空ですがそれほど蒸し暑くなく、前日調整も順調だったようです。
大会と記録会が毎週末続いていたので、疲労感を取り除くのがメインでした。

今回は特別に高電圧治療器を持ち込む事ができたので、良い感じの弾力に筋肉も回復しました。
スポーツアロマコンディショニングやファイテンのクリームとの相性は良いですね。

明日の予選はまず抜けてくれるでしょう(^o^)
#関東選手権 #陸上 #ファイテン #スポーツアロマ #コンディショニング #茨城

0 件のコメント:

コメントを投稿