2016年5月9日月曜日

旅の楽しみ

何だか近所のおばちゃん達との旅行から帰ってきた母親が膝を痛めたようでした。
昨晩帰って来たのでジックリ診れなかったんですが(^_^;)

誰ぞやの杖を借りて、立ち上がるのも困難だったようです。

聞いたら、旅先での宿の近くにワラビやフキが生い茂り、夢中になって摘んだので、宅配便で届くとか。
その代償でしょうかね。


何でこんなに膝裏がブニョブニョになって痛みがあるんでしょうか(>_<)

膝を曲げるのもままならないというので、ふくらはぎ&膝裏のケアをスポーツアロマコンディショニングで施しました。
足首の調整を加えると大分動きも良くなり、立ち上がりや、歩行も問題なさそうです。

旅の楽しみのために身体のケアに来てくださる方も増えてきました。
Facebookで旅先の写真をアップしてくださると、自分もその場に立ち頬がほころんでいる気がして嬉しいですよね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿