2015年9月6日日曜日

週末の施術

スポーツ選手や学生専門と思われがちですが、小学生から70代の方まで幅広い世代や症状の方にお越しいただいています。

小学生の腰椎分離症や、中学生のオスグッドなども対応をしました。
ケア後は、チタンテープやリハスポテープがサポートとなってくれます。

可動域は十分なのにオスグッド?
色々聞くとダンスの振りが変わってから痛むようになったようです。
足の使い方ができていない中で、膝の過度な使い方をしていたようですね。
テーピングをすると痛みもなく動けるようでした。
ちょうど運動会にうかがう予定があるので、まとめてサポートします!

目をつぶって片足立ちを何秒できますか?
その原因から改善しないといけませんね。


もみほぐしの整体と【mix Support】の違いは、
足のトラブルから改善していくために、
足のツボや関節調整を利用して、
身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因に
アプローチする点なんです!
橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/

ファイテン橋本・城山店
http://www.phiten-store.com/
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿