2016年5月21日土曜日

調子回復はまごわやさしい食事から

競泳瀬戸大也を回復させた、勝つための食「まごにわやさしい」


強化トレーニングだけではなく、コンディショニングとしての食事やケアの重要性が、これからのアスリートを育てるんです!

疲弊して栄養不足の身体・筋肉をどう、維持回復させるかがカギですし、その意識ってなかなか広まらなくて、結果故障してしまうんですよね。

それは、実は一般レベルでも同じです。
デイリーケアを怠ると、突然膝や腰の痛みに襲われます。

スポーツ選手だから、ではなく、スポーツ選手だと効果が結果として見えやすいんですよね。

#まごわやさしい #食育

0 件のコメント:

コメントを投稿