2015年11月5日木曜日

さがみはらぶ交流会

さがみはらぶ交流会

Facebookをきっかけに活動が広がった「さがみはらぶ」の主の目的である、相模原の方々とリアルの出会える交流会に参加しました。

ラジオのパーソナリティを担当させてもらったりと、もう、3年になるんですねぇ。

今回は130名ほどがソレイユさがみに集まりました。

ファイテンの桑葉とバイオ茶の試飲をやっていたので、多くの方とはお話ができませんでしたが(^o^;
人見知りなもので…。

SPICE KITCHEN BY KINGのオリジナルワインは独特の甘味が最高でした!
https://m.facebook.com/SPICE-KITCHEN-BY-KING-639100646202640/

もみほぐしの整体との違いは、足のトラブルから改善していくために足のツボや関節調整を利用して身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因にアプローチする点なんです!ふくらはぎの柔らかさも変わりますよ。
スポーツアロマコンディショニング 橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿