2015年9月8日火曜日

打撲や傷の回復も早い!ファイテンのメタックスクリーム

バイオ茶取ろうとしてコケちゃいました(^_^;)
by92年バルセロナオリンピック谷口浩美

ではなく、またチャリでコケちゃいまして。
ボヤける位がちょうどいい感じで膝がえぐれて、血だらけになってから1週間経ちました。
ファイテンのメタックスクリームをラップ療法でメタルシャワーを毎日当ててみました。
傷は乾かすことなくラップ療法で保湿して過ごしました。


打撲や肉離れ、過度な筋緊張などもスポーツアロマコンディショニングとファイテン療法を組み合わせて対応しています。

打撲の痛みはほぼ2日で収まり、ダッシュもできたのですが、傷はやっとキレイになってきましたね。
久しぶりにランニングに行ってきました!

幸い施術に影響もなく、お客様に迷惑をかけずに済んで良かったです。
自転車も気をつけましょう(^_^;)

先週こんな足でも引きずってもいなかったので、誰にもばれていないはず(^O^)


#打撲 #ファイテン

もみほぐしの整体と【mix Support】の違いは、
足のトラブルから改善していくために、
足のツボや関節調整を利用して、
身体の歪み・姿勢を整え、痛みや不調の原因に
アプローチする点なんです!
橋本駅前【mix Support】
電話 042-771-7045
http://s.ekiten.jp/shop_2932543/

ファイテンの最高峰クリームです!

http://www.phiten-store.com/
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿