2020年3月14日土曜日

相模原市 橋本【新型コロナウイルス対策】準備はできていますか?

毎日流れる数字に一喜一憂し、
何だかわからない不安にかられていませんか?

・感染症状がわかりづらい
・予防接種がない
・治療薬がない
・2週間の病院隔離
・濃厚接触者への影響
・マスクが買えない
・学校も公共の施設も利用ができない
・大人も子供も心的ストレスが溜まってきている
などなどありますよね。

感染者の方々で、回復に向かっている方も多くいますね。
一方、適切な検査が受けられるようになったことで、感染者数が毎日報道されています。

うがい手洗い、消毒、できる予防を取り入れて、
過剰な反応は避けたいものですね。

【mix Support ミクスサポート 】でも、消毒とアロマな日々を過ごしています。
後はストレスをためすぎないで、腸内環境を整えて免疫力を上げていましょう。

今は立ち止った自粛ではなく、準備ですよ!
春には走り出しましょう!!

運動不足で足首からふくらはぎが硬くなっていませんか?
ふうらはぎプルルン♪でいきましょう!
https://mixsupport.blogspot.com/p/fukurahagi-massage.html

お腹も硬くなっては腸の運動も活発ではなくなりますよね。
「町田の企業出張サービスでは【 #宿便整体 】と呼ばれて」
http://mixsupport.blogspot.com/2015/10/blog-post_27.html
メンタルヘルスに企業出張も承ります!


 


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪ 
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店 毎日がセール中!
電話 042-771-7045


#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #スポーツ栄養

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿