2015年11月6日金曜日

首コリ 肩こり解消!「美活★健活」コラボイベント12月6日

【mix Support】は、会場のソレイユさがみ・イオンのすぐ裏で個人整体サロン(スポーツアロマコンディショニング)と合わせてファイテンPhitenショップを兼ねております。

来月12月6日(土)にセミナールーム4で、

『美活★健活』イベント

があります。


ステキな女性陣に囲まれて参加します!
日頃は、足から治す!9歳までの足育推進!と騒いでいますが、
今回は首コリ・肩凝りにスポーツアロマコンディショニングのケアを
受けていただきたいと思います(^o^)

スマホ病とも言える現代の首コリも、ガッツリとアロマでほぐしてみませんか?
芳香効果のアロマではなく、スポーツマッサージとしてのアロマトリートメントを体感していただき、是非日頃からのアクティブセルフケアとして取り入れてください!

【悲鳴 de アロマ】やっちゃいます♪

皆さんのご来場をお待ちしています!


足首のコリレーション作用を利用して背骨の歪みを整え、
人が本来生命を保つために存在しているフィードバック循環経路の
特性を発揮させることで、自然治癒力を高めるのが運動系医療です。

スポーツアロマコンディショニング
橋本駅前【mix Support】
ファイテンPhiten橋本城山店
電話 042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿