2014年3月15日土曜日

【頑張れ相模原の星☆オートバイレーサー・コヤマックス!】

マレーシアでのレースを来月に控えて身体のメンテナンスに相模原の星オートバイレーサーのコヤマックスこと小山知良選手がご来店いただけました!
以前はラジオのゲストにも二人で出演していただけましたが、八木トレーナーとも連携ができますので、骨折後のケアを受けていただきました。
一回で肩の稼働や首にかけての筋肉の弾力もかわりスポーツアロマ・コンディショニングと運動系医療の身体の変化に驚いていましたo(^-^)o
来月の茂木からマレーシアではベストのコンディショニングまで持っていって良いレースを期待したいですね(^-^*)
http://www.koyamax.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿