2014年5月22日木曜日

【美脚!魔法のサポーターASHIBELT アシベルト お客様の声③】

福祉や臨床検査技師などの医療関係の方々もアシベルトを利用していただいています。
やはり、施設・社内で書類や検査結果を運ぶために歩き回っているようなんですよね。
最初は、疲れややむくみの相談だったのですが、感想をうかがうと意外にも。

「後輩から脚が細くなりましたよね!?って言われたんです。」
「お母さんからも、脚が細くなっただけじゃなく、O脚も気にならなくなってきたわよって。」

定期的にボディケアを受けに来られる方ではないので、キチンとO脚のチェックまで出来ていなかったのですが、実は・・・という悩みやコンプレックスから解放された笑顔もまた素敵ですよね。



遂に来ましたよ【美脚】!!
美も健康も細胞単位の≪若さ≫が秘訣ですからね。
これからもお客様の若さと笑顔をサポートしてまいります!

美脚!魔法のサポーターASHIBELT アシベルトをご購入希望の方は、
相模原市橋本駅前 運動系医療【mix Support ミックスサポート】までご連絡ください。
試着もできますよ!
TEL:042-771-7045



0 件のコメント:

コメントを投稿