2017年10月2日月曜日

長友佑都が実践する食事革命

【長友ブームはまだまだ続く】
足から治す!メディカルトレーナー・スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーの匠です!

健康やスポーツパフォーマンスを上げるには、細胞単位での健康栄養ですよね。
食の見直しは誰もが必要な世の中ではないでしょうか。

サッカー日本代表の長友佑都選手の取り組みが、一種のブームを作ってきましたが、根本はここということですね。

体幹トレーニング→ヨガ・ストレッチ
そして、「食事革命」へと。


自分がスポーツ栄養講座をする際に心がけているのは、子供たちを応援してスポーツ栄養を、実践する事で、食卓が変わり家族の健康と笑顔が広がることです!

砂糖や油の選び方
ミネラルチャージ!
ソウルフード味噌汁の効果
補食の必要性
食べる順番
活性酸素を低下させる方法
心身を満足させるカレー

など身近に取り入れてもらいたいものばかりです(^o^)


相模原市橋本駅前
運動系医療・足育整体【mix Support】
ファイテン橋本城山店

#ファイテン #橋本 #整体 #スポーツアロマコンディショニング #フィジカル遺伝子 #スポーツ栄養

0 件のコメント:

コメントを投稿