2017年11月30日木曜日

【AthleteRise】「はっぴぃすまいる~健康と子育てとスポーツの1daycafe」 11/29

★パンクしたまま、ガス欠で、坂道でアクセル吹かそうとしている★のが、今のジュニアスポーツの現状です。

昨日は【AthleteRise】
「はっぴぃすまいる~健康と子育てとスポーツの1daycafe」
 に参加しました!



 東京タワーを見上げて、阿弥陀如来像に見つめられた施術は、不思議にも感じるパワーにあふれていました。






足育とスポーツアロマコンディショニングのケア体験、足首がが安定すると重心・踏ん張る力がどれだけ変わるかを実感してもらえたと思います!

 ・塩麹作り体験+腸活レクチャー
・身体に優しいお菓子を使ったミニパフェ作り
・東洋医学に基づいた体質診断
・無農薬野菜販売などなど 









スポーツ栄養を軸に、これだけのポテンシャルある方々と集まれた!スゴイですねぇ。



 勝ちグラもゲットしました!



 東京タワーもパラリンピックまで1000日のカウントダウン点灯だったようですね。


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #足育 #整体 #ファイテン #トーケア #足指マッサージ #スポーツアロマ #サッカー少年 #野球少年 #アスリートライズ


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿