2020年12月24日木曜日

【3ヶ月間DUNKチャレンジ】last episode 憧れを現実に

先日ダンクシュートチャレンジを達成した
池田 卓規
 トレーナーがボディケアに来てくれました❗


バスケットボールをやっていたら、ダンクシュートには憧れますよね✨
ミニバスケットボール部出身の僕には、中学になってからのゴールが遠い~。バスケは届かないし、野球も下手だし、なんせ肥満児はまたずれするので、勝手に一人ゴルフ部になった幼き頃が😅

脱線してサッカー脳と野球脳の話をしていたら、バスケはもっと激しく俊敏だよねっと共感できたかな。

目標は、同じ志を持つ仲間と共に、ダンクチームを作ること❗夢見る方はチャレンジャーに‼️

《ダンクチャレンジャー限定募集》

人生の障害も跳び越えられるほどのバネを持つ最強のダンク集団を作ります!

僕がダンクチャレンジで実践したことをすべて共有します!

チーム一丸となって、ダンク決める!という目標に向かって突き進んでいきましょう!

興味ある方は、個別メッセージください。

↓僕のDUNKチャレンジ成功の記録はこちら
https://youtu.be/L_wrlvnekjo

 

#野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #自転車競技 #八王子 #町田市小山ヶ丘 #相模原 #橋本駅 #捻挫 #疲労回復 #扁平足 #オスグッド相模原橋本  #シンスプリント相模原橋本  #ファイテン #桑葉青汁 #青汁王子

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】の #スポーツアロマサポート ケア🎶
#ホットペッパービューティー掲載店

 #足のお悩み専門店
足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪ 
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店 毎日がセール中!
電話 042-771-7045



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



0 件のコメント:

コメントを投稿