2022年9月24日土曜日

【 腰椎分離症完治後も背中が痛く眠れない 】

【 腰椎分離症完治後も背中が痛く眠れない 】
#足から治す!運動系医療士|スポーツアロマコンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!! 

腰椎分離症も経過観察後のレントゲンで完治が認められていました。(骨折部位も着いていたそうです)
腰の違和感よりも背中が痛く眠れないという話でした。


自律神経を安定させるための手技を施し、反応椎骨への押圧刺激で反応が変わってきました。
あとは腹部への振動刺激でほぐしていきます。

首もクラニオセイクラルセラピーを加えてリラックスでき事ができました。

翌朝は背中も楽になり、夜中に起きる事もなくぐっすりと眠ってしまったと喜んでいました🎵


#相模原 #橋本駅 #足首捻挫 #扁平足 #成長痛 #発達障害 #猫背 #足のこと整体 #姿勢が悪い #足育 #持続性除菌 #さがみはらSDGsパートナー #健足アロマ

#白いテープで固定しないでください

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】 #スポーツアロマ サポートケア
◼️ホットペッパービューティー掲載店


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前 足育整体【mix Support】
ファイテン橋本城山治療院
電話 042-771-7045


0 件のコメント:

コメントを投稿