2022年12月3日土曜日

諦めない気持ちが数ミリの奇跡につながる【ワールドカップ日本代表】

FIFAカタール🇶🇦ワールドカップ2022の日本代表の活躍で日本が、世界が沸いていますね。
いつまでサッカー日本代表はこの歴史を引きずるのだろうか、忘れずに世界を目指すのか。
“ドーハの悲劇”から歓喜に沸いた対ドイツ選、対スペイン選。

ドイツに関しては準備期間やコンディショニングの関係から、隙があるのではとにわかに期待をしていました。

今大会から導入されたVAR。
オフサイドの判定に時間を要したり、アディショナルタイムが長くなったりと、ヤキモキ・ハラハラのシーンがみられました。

まさか、世界を揺るがす判定が日本代表の試合で目にすることになるとは。

間違いはないですね。

諦めない、勝ちたいと思う気持ち。

全てでしょうね。

#三苫の1㎜

✨フォローしてみてください!
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】 #スポーツアロマ サポートケア
◼️ホットペッパービューティー掲載店


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前 足育整体【mix Support】
ファイテン橋本城山治療院
電話 042-771-7045



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿