2023年4月22日土曜日

【 大谷翔平選手の睡眠力から学ぶ 】

【 大谷翔平選手の睡眠力から学ぶ 】
#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

整体には“驚き”と“発見”がある

WBC2023熱気もそのままに、侍ジャパンの選手の活躍や休養、裏舞台の話が届いてきます。
特に、大谷翔平選手、ダルビッシュ有選手の話題はテレビ、ネットを賑わしていますね。
ダルビッシュ選手も注目していた、大谷選手の食事と言う名の栄養摂取が注目的でした。
外食するなら移動&待ち時間がもったいないから食堂で済ませて、サプリメント補充する。
決してジュニアや一般の方にはオスメスできませんが。

そして欠かせないのが“睡眠”
学生サポートをしていると悩ましい限りですが、成長期には大切な習慣にしたいですよね。
進学相談を受けた際には、必ず通学手段と時間を確認してもらいます。

コロナ明けの雰囲気でスポーツやイベントも週末は盛んになってきました。
無理に遠征・合宿など詰め込まなくても良いのになぁ感じてしまいます。
特にジュニアはコロナの影響もあり、成長と栄養が行き届いていません。
合宿先も油もの多いですしね。
ぜひご家族で目標設定をしていただきたいと思います。


未来の医療費よりも
今の健康美容への投資
だから明日はステキ

#相模原 #扁平足 #成長痛 #発達障害 #妊活 #猫背 #姿勢が悪い #足育 #足裏が痛い #足首が硬い #ふくらはぎが硬い #さがみはらSDGsパートナー #健足さがみはら #白いテープで固めないでください #大谷翔平 #睡眠力

✨フォローしてみてください❗
@mixsupporttakumi

圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!
【mix Support】 #スポーツアロマ サポートケア
◼️ホットペッパービューティー掲載店

 足のお悩み専門店 #足育テーピング
【9歳までの足育 】いつまでも足育
‪相模原市橋本駅前‬ #足首がかたい
運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬
‪‪#ファイテン橋本城山治療院
042-771-7045

0 件のコメント:

コメントを投稿